福岡の包茎クリニック 比較サイト

福岡の包茎専門クリニックのランキング

福岡の包茎クリニック

福岡県には、包茎クリニックが多く開業しており、実績や評判が良く安心できる医院がたくさんあります。福岡県に住んでいる方で、包茎の悩みがある方は、これを活用しない手はないでしょう。今では包茎の施術もかなり進歩しており、傷跡が残らない施術が出来るようになり、施術時間も30分(最短)、切らない施術法や長径手術は10~20分で行えます。料金についても、大抵のクリニックであれば良心的な価格で包茎を治せるでしょう。術後の翌日より、通勤・通学が可能ですし、入院や繰り返しての通院も必要ありません。無料カウンセリングを実施している所がほとんどですので、始めやすいと思います。

上野クリニック

上野クリニックの特徴として、圧倒的な包茎手術の症例数・運営歴の長さ・コストパフォーマンスの高さなどがあります。日本の各地に分院があり北海道から南は九州まで幅広く展開しています。これだけの条件を備えたクリニックは珍しく、総合的に見ても高いレベルと言えるでしょう。包茎手術を希望の方は、お近くの上野クリニックにて施術を考えてみるのも良いでしょう。仮性包茎に関してはABCクリニックの方がコストパフォーマンスに優れているので、仮性包茎の施術の場合はABCクリニックの方が良いと思います。

Contents

人生長いことを考えれば、包茎手術はしておいた方が正解だと自信を持って言うことができます

中学になったころから、自分が包茎であるということがわかり、どんなに仲良かった友人とも、温泉に行ったり泊まりに行ったりすることにとても抵抗がありました。 でも、社会人になって付き合いなどもあったりして、包茎手術をすることを決めたのです。 その時コマーシャルで目にしていた、上野クリニックの無料カウンセリングをまずは受けてみようと思い足を運びました。 すると、対応してくれるスタッフ全員が男性で、安心してカウンセリングを受けることができたのです。 しかも、医師の対応が素晴らしく、「ここなら安心して手術を受けることができる」と思えました。 実際に手術を受けてみて、仕上がりもとてもキレイで、今まで悩んでいたことがウソのようです。 温泉にも心おきなく入れるようになって、手術をして良かったと思います。

友人が受けた包茎手術が大成功したのを受けて自分自身も上野クリニックで手術を受けました

自分の周りは包茎で悩む人が多く、自分だけではないんだという安心感がどこかに少しだけありました。 でも、一番仲の良かった友人が上野クリニックで包茎手術を受け、仕上がりを見せてもらったのですが、手術をしたのか信じられないくらいキレイで驚いたのを今でも覚えています。 「こんなにキレイになるなら自分も…」と思い、上野クリニックの無料カウンセリングを受け、手術をすることに決めました。 カウンセリングを事前に行ったおかげで、全く不安がない中で手術が出来たこと、本当に仕上がりがキレイで自信を持つことができたこと、たくさんの恩恵を受けることができました。 包茎だから…と悩んでいる時間が、とてももったいなかったなと思うくらいです。 やって良かったです。

アフターケアも充実している上野クリニックなら安心して包茎手術ができます

いくつかの病院のカウンセリングを受けましたが、その中でも上野クリニックはグンを抜いて丁寧だったこと、患者の立場になって話してくれたのがとても印象的でした。 いくら簡単だと言われても、やはり陰部にメスを入れるというのは少なからず抵抗がありました。 でも、実際に手術を受けてみて分かった事があります。 自分が思っている以上に、腕のいい医師による手術を受けられるクリニックであったということを。 コマーシャル通りのクリニックで、しかも手術後のアフターケアも万全でした。 深夜にも丁寧に嫌な顔せずに対応してくれたのは、とてもありがたかったです。 包茎に悩んでいるのなら、手術をするかどうかは別として、カウンセリングを受けたり話を聞くことはいいことだと思います。 上野追加分

仮性包茎のコンプレックスを解消する為に上野クリニックへ

仮性包茎なので自信がなく、風呂ではいつも前を隠していました。当然かもしれませんが、女性に対しても積極的になれず、常にビクビクしていたような気がします。そこで、広告で良く見かけていた上野クリニックで、包茎手術を受けようと訪れてみることにしました。 女性スタッフが多かったら嫌だなと思っていたのですが、男性スタッフしかいなかったので一安心でした。費用はこちらが思っていたよりも実は高くなりました。 しかし、どうして費用が嵩んでしまうのか、その理由をきっちりと説明してくれたので、信用に値するなと感じました。上野クリニックで契約し手術を受けて、無事に包茎を卒業すると、コンプレックスも感じなくなりました。

上野クリニックの手術で変わったところは

上野クリニックで包茎手術を受けて、1ヶ月が経過しました。手術後の3週間ほどは違和感のようなものがあったのですが、現在は特に問題なく過ごせています。手術前に最も気になっていたのが、皮を切除してしまうことによって、皮膚が突っ張るような感覚があるという点です。 しかし、自分の場合はそのような皮膚の突っ張りは起こっておらず、違和感も消えたので、手術前と今とで大きく変わったという気はしません。風呂の時は以前と明らかに違っていますが、これについては慣れるしかないのかなと思っています。 会社の同僚と風呂に行く機会があったのですが、以前とは異なって堂々とすることが出来ました。それだけでも包茎手術を行う価値はありましたね。

医師の方の対応が凄く良かった上野クリニック

包茎手術はかなり痛い、包茎手術を行ったところは周囲と色が変わってしまう、包茎手術についてインターネットで調べているとそのような評価を目にしました。包茎はどうにかしたいと思っていますが、あまりに痛かったり、色が変わってしまうのは流石に嫌だなと思っていました。 しかし、放っておいても治ることはないと分かっていたので、上野クリニックに話を聞きに行ったのです。カウンセリングを担当した先生はとても優しく、痛みのこととか色のこととか、本当に様々なことを尋ねたのですが、しっかりと答えてくれました。 この方になら手術を任せても良いのではないかと思いましたので、上野クリニックで包茎手術を受けたところ、綺麗に仕上げてくれました。

上野クリニック福岡院の場所

JR博多駅筑紫口を出てください。駅前はロータリーになっています。ロータリーの出入り口前は博多駅交差点になっていますから、左折して進んでください。50mぐらい歩いた道の右側に上野クリニック福岡院があります。隣は「トヨタレンタカー」。

東京ノーストクリニック

東京ノーストクリニックは包茎施術という分野で豊富な実績を築いています。特徴として独自の治療法を開発し、コスメティック・マスター法という美容技術と外科手術の技法を応用し組み合わせた施術法です。施術時に顕微鏡を使う事で、どこから見ても手術したとわからない程の緻密な仕上がりになるそうです。

いろんな心配がありましたが、全部解消してもらって満足しています

包茎手術を受けるにあたって、気になることがたくさんありました。 まず、学生でお金もないのでいくらくらいかかるのかということ、皮は剥けても傷痕が目立ったりしないかということ、あと、スポーツをしているので回復に時間をかけたくないということです。 カウンセリングではその辺を中心にお話を伺いましたが、そのどれも心配いらないということをいろんな例を示しながら説明してもらいました。 通院の必要もなくて安く済むのならと思い受けることにしましたが、肝心の包茎治療の方もばっちりやってもらいました。 心配していた傷痕も時間とともに溶けてしまう糸を使っているということで、1カ月もすると手術したこともわからないぐらいの見た目になりました。 最初は不安もありましたが、全部解消してもらってとても満足しています。

経験豊富な先生に的確なアドバイスをもらって信頼が置けました

これまで包茎のことでそんなに悩んだことはありませんでした。 女性に縁がなかったので使う機会がありませんでしたし、日常生活で困ることも特にありません。 ですが、ついに自分にも女性とお付き合いするチャンスが巡ってきました。 その時になって初めて自分の包茎のことが気になりました。 包茎だからといって馬鹿にするような人ではありませんが、衛生面を考えると自分一人の問題ではないと思い、手術を決意しました。 東京ノーストクリニックにしたのは、インターネットでいろんなクリニックのホームページを見ていて一番いいと思えたからです。 実際、クリニックの方は皆さん対応がよく、先生は経験豊富で的確にアドバイスしてくれて、信頼が置けました。 身構えるようなことは何一つなく、手術も無事成功しました。 おかげで今では自信をもって彼女を誘えるようになりました。

手術から1年経ちますが、今でもとても自然な見た目で満足しています

昨年、東京ノーストクリニックで包茎手術を受けました。 大きなビルのワンフロアをまるまる使ったクリニックで、入る前に人に見られないような配慮がしてあるんだなと感心しました。 カウンセリングは個室でマンツーマンで行われ、誰にも気兼ねすることなく自分の気になる点を相談できました。 先生はじっくり話を聞いてくれて、自分の疑問にひとつひとつ答えてくれました。 治療方法が決まり手術となりましたが、麻酔をして横になっているうちに数十分で終わりました。 想像していたよりあっさりだったのでびっくりしましたが、痛い思いもせずに早く終わってうれしかったです。 手術後は完治するまでなにかと不安はありましたが、アフターケアがばっちりなので、ささいな質問にもすぐに答えてもらえてその都度安心しました。 手術から1年ほど経ちますが、今でもとても自然な見た目で手術したことがわからないぐらいです。

東京ノーストクリニック福岡院の場所

地下鉄空港線・天神駅か西鉄福岡駅が最寄りの駅になります。どちらで来ても渡辺通りと昭和通りが交差する天神橋口交差点まで来てください。交差点を港方向に進んで100m行くと道路の左側に「セブンイレブン」があり、そこから2軒先に東京ノーストクリニック福岡院があります。

ABCクリニック

ABCクリニックはセカンドオピニオンで来院される方も多い為、来院者の不安や心配事を取り除けるようにとカウンセリングに重点を置いているクリニックです。設備も充実しており利用される方からも好評なようです。福岡院でも綺麗なカウンセリングルームを用意しています。

とてもクリーンなABCクリニックで包茎手術をして本当に良かったです!

ABCクリニックで包茎手術をして良かった点は、クリニック内がすごく清潔で隅々まできちんと整理整頓がなされ、クリニックに居る間にリラックスできた事です。自分は潔癖症の性格で、ちょっとでもきたなかったり散らかったりしている場所ではイライラしてしまう事があります。まして包茎手術でナーバスになっている状態でストレスを受けるのは絶対にゴメンだと思っていたのです。そういった意味では、ABCクリニックの先生やスタッフの方も清潔感があって全てにおいて合格だと思いました。こんな事はちょっとわがままな事でしょうが、そのおかげで自分にとっては良い治療が受けられたと思っています。納得の形で完治した事も含めて、ほんとにABCクリニックさんには感謝しています。

一般の半額の費用で包茎手術が受けられるABCクリニック!

真正包茎でずっと悩んできました。それで30歳になった時に、ここで何とかしなければ一生女性と付き合えないと思い、職場の近くにあったABCクリニックに相談に行ったのです。ちょうどその時に割引価格で包茎手術を行っていると聞かされてついていると思いましたよ。費用は一般の料金の半分で済むと分かり、これはやるなら今しかないと包茎手術をしてもらったのです。カウンセリングの時の先生の話では、包茎手術を受けている男性はかなり多いとの事でした。仮性包茎を含めると数十人に1人ぐらいの割合だとの話でした。そう言ってもらって自分も楽になったのを覚えています。それまでは包茎手術は恥だと考えていた自分も先生の言葉で励まされた思いでした。

夫婦関係改善のためにABCクリニックで包茎手術を受けました!

夫婦生活では私の仮性包茎と早漏が問題で関係がぎくしゃくしてしまう時があります。自分では意識していないのですが、性行為自体を避けていると思われてしまうのも悩みのタネでした。自分ではEDでもないし、これで良いかなと考えていたのですがやはり喧嘩になるのは面白くありません。そこでネットで調べてABCクリニックを見つけたのです。電話をした時に聞いた話でも包茎手術と早漏治療を合わせてもかなり費用が安いので、これなら家計の負担も心配ないと妻と話し合いの末に決めたのです。その結果はビックリですよ。自分でも信じられないくらいパワーアップしているのです。そんな事ならばもっと早くから手術を受けるべきだったと、ABCクリニックさんには心から感謝をしています。

ABCクリニック福岡院の場所

JR博多駅博多口から出てから、目の前の住吉通りを渡って、正面に見える福岡銀行のビルと福岡朝日ビルの間の道を200m歩いていくと、餃子の王将があります。2軒先の建物がABCクリニック福岡院です。

東京スカイクリニック

包茎の治療はデリケートな部位、痛みが怖いという気持ちは誰しも思うでしょう。東京スカイクリニックは痛みの細やかな対応として、麻酔のプロフェッショナルである麻酔科医が管理しており、麻酔に注入する際の針も極細を使用するなど、痛みをほぼ感じない包茎手術を作っています。その他にも、陰茎増大手術、多汗症やワキがなどの治療にも対応しています。

男性スタッフのみの東京スカイクリニックで手術をお願いした

包茎手術を受けられる病院を探していましたが、普通の泌尿器科は女性の看護師さんがいそうなのでやめることにしました。 美容外科系のクリニックに絞って探していたところ、東京スカイクリニックは男性スタッフのみと聞きましたので、こちらにお世話になってみようかと思いました。実際に東京スカイクリニックにカウンセリングを受けに行ったところ、確かに医師の方もスタッフの方も男性のみでしたので、契約を行ったのです。 やっぱり、女性の方がいそうなところで包茎手術を受けるのは躊躇われたのですが、そういう意味では東京スカイクリニックの存在は本当にありがたかったですね。手術の方も成功しましたし、これからは前向きに生きていけそうな気がします。

東京スカイクリニックの手術は仕上がりが良く、違和感がない

東京スカイクリニックの包茎手術はデザインにこだわっているというのが、私がインターネットで調べて出した結論です。他の美容外科もデザインにはこだわっているのでしょうが、体験談などを見ていると東京スカイクリニックのデザインや仕上がりといった面について言及しているものが多くありました。 私はお金よりも、仕上がりを重視したいと思っていましたので、東京スカイクリニックで手術を受けてみようと思ったのです。手術自体は30分程度で問題なく終わり、麻酔切れによる痛みも何とか乗り切ることが出来ました。 当日は傷などが原因で直視することが出来ませんでしたが、翌日に見てみると違和感のなさにびっくりしました。抜糸後の仕上がりは本当に素晴らしく、とても満足しています。

女の子に馬鹿にされた包茎を治すために東京スカイクリニックへ

高校生の時、当時付き合っていた彼女に包茎であることを馬鹿にされてしまいました。これがトラウマになってしまい、それからずっと女の子に対して自信を持つことが出来ずにいました。 働き始めてからもそんな状態でしたが、このままではまずいと思って一念発起したのです。家の近くに東京スカイクリニックがあったので、インターネットで検索したところなかなか良い評価が多くありました。 そこで、東京スカイクリニックでカウンセリングを受けたところ、とても親切に相談に乗ってくれました。女の子に馬鹿にされたというような話でも真剣に向き合ってくれたので、こちらでお世話になろうと決めたのです。包茎手術が無事に成功して前向きになれたので本当に感謝しています。

東京スカイクリニック福岡院の場所

JR博多駅筑紫口より出ますと、ロータリーが目の前にあります。ロータリーの出入り口前の博多交差点をそのまま直進して筑紫口中央通へ歩いてください。200mほど進むと三叉路の交差点があります。交差点角に東京スカイクリニック福岡院があります。

北九州市小倉に本田ヒルズタワークリニック

元横綱朝青龍の主治医であり、テレビにて注目を浴びたことがあります。精神科医でもあ包茎治療の第一線に立つ、院長 本田昌毅医師ですが、自ら無料カウンセリングを行い、患者と向き合った治療を行っています。技術力に置いても業界の最高クラスと謳われています。著名な医師による治療を受けたい方は、行ってみる価値が十分にあるでしょう。

本田ヒルズタワークリニック九州・小倉院

JR小倉駅南口より出てますと駅前にロータリーがあります。左側へと進みますと小倉駅前郵便局と駅前交番があり、交番とアイムの間を進んで最初の信号を右に曲がってください。左側にホテル・リリーフが見えてきましたら、隣に本田ヒルズタワークリニック九州・小倉院があります。ちょうどアイムビルの裏側になります。

日本人には仮性包茎が多い

包茎にも種類がありますが、日本人の多くの人が仮性包茎という、軽度の包茎に該当するそうです。ですが、軽度と言え施術を受けられる方も多くいます。包茎に悩まれる方を気にされる方がそれだけ多くいるという事なのでしょう。そういった意味では、悩んでいるのは自分だけと重く悩む必要はないと思えますし、その事で自分をかなり萎縮している方は、もっと自信を持って良いと言えるでしょう。この世界の中で亀頭を露出するのは、人間だけと言われています。動物は衣服など身を守るものがないので、次なる生命を守るために亀頭部分は毛で覆われ隠されており、雌との交尾の時だけに亀頭部分を出すという事とされています。こういった事を考えると、問題が無いのであれば包茎手術をあえてする必要はないとも見れます。ですが、覆われている分、亀頭と覆う皮膚の間にカスやごみが入り込みやすくなってしまい、臭いや菌の繁殖の起こる要因となってしまいます。それが原因で、大事な彼女に菌が感染するという事態も考えられます。さらに、亀頭が皮膚の皮で覆われていると、普段は刺激に対して遮断しているので、亀頭への摩擦に対して非常に敏感になってしまいます。いざパートナーとの性行為の際に刺激に耐えられずに射精してしまう、いわゆる早漏という問題に当たってしまう事があります。パートナーを満足させられない事に悩んでしまったり、そうした原因でパートナーとの関係が不安定になるようなら、包茎手術を決断するという事も良い行動となるでしょう。

福岡市以外の包茎治療

福岡県は、市町村数が60という全都道府県の中でも上位に位置する多くの人が住んでいる県になります。福岡市以外にも多くの方が住む市町村があり、最も多くの人口となるのが、北九州市となるでしょう。おおよそ100万人の人が暮らしています。その他にも、久留米市、春日市、飯塚市、宗像市、糸島氏、筑紫野市、大野城市、行橋市など20を軽く超えるたくさんの市が存在しています。ですが、残念ではありますがこういった市町村には当サイト的にお勧めしたい包茎クリニックがありませんでした。人口が福岡市ほど多くないので、著名な包茎専門クリニックは福岡市へ集中してしまったのだと思われます。福岡市以外の市町村に住む方に用心していただきたいのが、包茎手術を行うのなら包茎専門のクリニックを選んだ方が良いという事です。専門家という意味は、包茎施術の実績数・症例数が多いクリニックや病院という意味です。確かな実績があれば良いのですが、明らかに経験のない包茎クリニックや、総合病院や一般の泌尿器科や皮膚科などは場合によっては包茎手術を取り扱っていなかったり、他の施術に比べて包茎手術の割合がどうしても極めて少なくなってしまいます。経験が少ない、実績数の少ない病院に包茎手術をしてもらうのは、包茎手術を実際に受けた私の意見としては、危険でリスクの高い選択に思います。一生に一度の大切な手術だからこそ、受けた後に傷が残り後悔を引きずるような思いをしたくありませんし、そういった判断にならない決断をしてもらいたいのです。めんどくさいから自宅の近くで良いやという理由だけでクリニックを選んだり、保険がきくからという理由で包茎手術を決めるのは正直おすすめ出来ません。結果、一生残る傷になってしまっては意味がないばかりか新たな悩みが生まれてしまいます。やはり、包茎施術の数を多くこなしている、包茎手術の専門医に手術を行ってもらうのが最も安全だと思います。ここのページの冒頭で紹介していますが、福岡県内ですと福岡市に実績の多いおすすめの包茎クリニックがあります。住んでいる市町村より遠くになるかもしれませんが、人生で一度の大切な手術になりますので、こういったクリニックを当サイトとしてはお勧めいたします。仮性包茎・真性包茎の施術、それぞれ得意とするクリニックがありますので、福岡県内に暮らす方で、包茎について悩みのある男性はチェックしてみて下さい。

 

 

当サイトは、ワードプレステンプレート「THE WORLD」で作成しています